
| ○HN | |
| 湯 読み方【ゆ】 | |
| ○好きな車両 | |
| キュービック | |
| ○使用機材(現行) | |
| Nikon D300、iPhone8、iPhoneSE | |
| ○過去の使用機材(一眼レフ) | |
| Nikon D2H、Nikon D80、Nikon D70、Nikon D40 Nikon F80D | |
| ○過去の使用機材(コンデジ) | |
| Canon PowerShot A40、Canon PowerShot A2600 | |
| ○過去の使用機材(スマートフォン) | |
| iPhone6s、iPhone5c、GALAXY S | |
| ○過去の使用機材(フューチャーフォン) | |
| iida G11、SHARP SH008、 Toshiba W54T、Casio W41CA | |
| 山国の地にやってきて15年、すっかりその魅力に取り憑かれてしまった湯です。 アルピコカラーが大好きでしたが、最近は落ち着いた長電カラーも好きです。乗客数減少の厳しい世の中ではありますが、両社共地道にがんばっています。そんな2社の車両を撮影している間に見るだけだったバスに詳しくなってしまい、一念発起してこんなページを立ち上げる事となりました。よろしくお願いします。 | |